小6 女子 | SATOKO&SATOSHIのブログ

SATOKO&SATOSHIのブログ

嵐 大好き 智担 41歳です

今年は娘の中学受験に追われていますが
11月.12月に 嵐様に 逢えるので頑張りたいと思います

昨日 帰ってくるなり 早々ギザギザ

お母さん聞いてアセアセアセアセアセアセアセアセ

私ね 春からねくるくる

体重は3キロくらい増えたけど

身長は6センチ伸びて 152センチになったのぉ爆笑照れ笑い泣きラブウインク

でねグラサン

◯◯ちゃん 越したんだよぉ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

と、めちゃめちゃ 喜んでたグラサン

確かに ◯◯ちゃんとは どんぐりの背くらべ だったが いつも、うちの娘のが若干低かったポーン
でも、私の内心は 絶対にウチの娘のが 背越すに決まってるウインク
だって ウチの夫婦 ◯◯ちゃん夫婦よりは、デカイし
なんせ、娘のあしサイズあし
もう、24センチ越えてますからぁギザギザアセアセアセアセアセアセアセアセ

足のサイズは もうこの辺で
stop!
してもらいたいものですガーン


昨日 息子は その時私に
こう、言った……

オレぐすん
今日ね 前から背の順数えたら
前から5番目だったショボーンショボーンショボーン
と、しょげてたぐすん


いーんだよキラキラいーんだよキラキラ
運動会 前の方が見やすいんだからウインク
ウチの学校 マンモス校でチーンチーンチーン
運動会 我が子 見失ったりしたら
🎥なんて OUTギザギザ!!

今年は 2人が唯一重なる運動会ですウインク
弁当作り頑張るかな照れ
って 毎年一緒なんだけどね……ショボーン

そんな、運動会は
10/29です照れ

遅っアセアセ