ブログ再開します! | SATOKO&SATOSHIのブログ

SATOKO&SATOSHIのブログ

嵐 大好き 智担 41歳です

今年は娘の中学受験に追われていますが
11月.12月に 嵐様に 逢えるので頑張りたいと思います

久しぶりのブログですニヤリ

えー 息子の紫斑病は 無事に完治致しました
月に一度の尿検査 半年間通いましたが

結果も良好 なので これで おしまい❗️

頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それが、、、一カ月前の話ですが、、、


なぜ、ブログ再開と言いますと……

4カ月後には 長女の中学受験が控えてるからです

初めての受験で 親子共々不安でいっぱい

諸先輩ママさんから アドバイスなど頂けたらな〜と思い

ブログ再開を決めました照れ


皆様 2月 の 上旬まで 頑張りますので

よろしくお願い申し上げますキラキラ