お久しぶりです😊

気がついたら、前回の投稿から5カ月も
経っていました。
本当にご無沙汰してしまいました🙇🏼


皆さまはこの5カ月間、いかがお過ごしでしたか?
お元気でしたか?🍀


お久しぶりの今日は、私が何をしているのか、
何をしていきたいのかをお話ししようと思います💡


とは言え。
私の中でもまだ言葉に出来ない曖昧な部分があって、
この回で全てをお伝えできないかもしれませんが、
私の気持ちを表せる言葉が見つかったら、
またお話ししたいと思っています。


まず、私の肩書きの「【幸せセラピスト】って何?」
ということからお話しします✨️

答えは最後に書いてありますので、
ぜひ最後まで読んでくださいね😊


「【幸せセラピスト】としてやることを30文字で
表現しなさい」と言われたら、

「チャネリングとシータヒーリングで、
あなたを癒します」
ということでしょうか🤔

うーん、何とも一般的。
確かに内容としては、そうなんです。

チャネリングやシータヒーリングをご存知の方は
わかりやすい。
ですよね。

「あぁ、チャネラーでシータヒーリングもやるのね」
って一括りにされやすい😲


でも💡
チャネリングやシータヒーリングだけではなく、

🔷私だから出来ること
🔷私にしか出来ないこと

があるはず、と思っています。

今の私に出来ること、今の私にしか出来ないことは、
お相手によって違うはず。


でも、目の前のあなたが幸せになれるなら。

過去の心の傷や、自分ではどうにも出来ない焦り、
苛立ち、怒り、寂しさなどを癒すことが出来て、
前を向けるようになるなら。

今はまだ出会っていないあなただとしても。

私は力を惜しみません。


それは、
あなたに笑顔になってほしいから。

あなたに幸せになってほしいから。

幸せな人をひとりでも多く増やしたいから。

あなたにも、あなたにしか出来ないことを
してほしいから。


そして、
私が、今までの人生で出会った人たちに
助けてもらったように、
今度は私がそっとあなたの背中を押していきたい。

そして、今いる場所から立ち上がって、
あなたの道を歩いてほしい。

あなたが生き生きと、あなたらしく生きるための
きっかけ作りをして、
心から応援をしていきたい。

そのためのお手伝いをしたい。

みんなで幸せになりたい。


祈りにも似た、そんな思いでいます✨️



そうそう。


「【幸せセラピスト】って何?」の答えは、

🔶️あなたが幸せになるために、

 あなたの心と魂を癒す人
🔶️あなたが前を向いて歩くための

 きっかけ作りをして、心から応援する人

です✨️


【幸せセラピスト】について、
「何となくこんな感じ?🫨」って、
知っていただけたら嬉しいです🙆


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🌈