wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 


我が家の就寝時間は子供たち20時前、大人は23時頃です。



昨夜、さて寝るかーと寝室へ行きおねしょしているであろう長男のズボン触ったらビチャビチャだったので、起こして着替えるようにいいました。




長男が起き上がった瞬間、フトンシーツに鼻を残してきたかのように鼻血の跡を発見…あんぐり

マジか。





鼻スンスンしてるので、鼻血ナウか?ナウなのか?と、とりあえずパンツだけ履かせてリビングで手当をすることにしたんです。



リビング行ったら顔やら腕やらが血まみれでした不安不安不安




しかも鼻の下に長い血の跡が残ってヒゲみたいに固まってて。ちょっと笑ってしまった泣き笑い



まるでマンガの雑魚キャラがぶん殴られて鼻血垂らしているかのよう笑



よく見ると指先にガッツリ血がついてたので、指突っ込んだな?真顔と状況を把握。

とりあえず手を洗って、肩や腕と鼻周りを拭いたのですが。ライトが眩しいんでしょうね。



顔しかめてて、さらに雑魚キャラが悶えてる風に見えて笑ってしまいました泣き笑い





布団を保護して着替えさせて終了。

またスヤスヤ寝ましたが、しばらく夫婦二人でクスクス笑いました泣き笑い

たまーに鼻血出すけど、あそこまで血まみれは初めてなので、ギョッとしたけどいい顔してましたねニヤニヤ

 



このあとはやっとソファーが届くし!

約3週間待ちました

 



明日から幼稚園は夏休みだし!

明日はゆっくりして長男をキャンプにぶち込みたい。

 

フォローしてね