wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 



今日の夕飯は筑前煮と鶏肉のネギだれ。

筑前煮の下ごしらえ済みの野菜セットを買ったので、鶏肉切って一緒に煮るだけ。



先日、イオンで冷凍の里芋を買いました。


これ、すごく優秀。


里芋美味しいけど剥くのダルすぎ!しかも値段みたら剝く里芋より安くて量が入っているというニヤニヤ


最近、常備菜以外は既に下ごしらえ済みのものをよく使います指差し
きんぴらごぼう作りたくても、ゴボウを洗う、切る手間あるのにきんぴらごぼうセットより高かったりするのでゴボウ単体を買う必要性を感じなくなってきた。

昔は下ごしらえ済みのほうが高かったイメージですが、今や野菜のほうが高いものも多いですよねひらめき




私は昼食用意するついでに夕飯を作ることが多いので、今日の夕飯は作り終えました!

お迎えの時間までアマプラみつつ、おうちカフェをしてゆっくり寝ますニコニコ(家事なんて必要最低限でいいのさ)




チェアに座りながら


 

 

本棚をテーブル代わり。


最近アイスコーヒーにはまってますラブ
インスタントをドリップして氷沢山入れてアイスに。


先日買ったソファー


 

 

フォローしてね