wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 



おはようございます☀

今日は快晴。



昨日は次男病み上がり&天候が悪くなると徒歩送迎が厳しいので、長男も家でゆっくり過ごしました。



雨雲レーダーでみると、昼前に降るはずだった雨はどんどん降る時間が遅くなっていき、最終的には夕方まで降りませんでした泣き笑い

むしろ晴れてきたときもあるし…。

終日風が強い曇の日でしたキョロキョロ




次男はともかく、長男は幼稚園いかせればよかった。

二人揃うとやはりうるさくて怒り心頭でしたよ。

今日は二人元気に幼稚園です。



んでもって荷物が大量。

週初めの上履きやらの荷物があるのと、毎日持って行く体操服袋と預かり保育の私服とプールバッグ。

かつ、火曜は習い事のユニフォーム上下。

しかも長男は朝は剣道着登園なので、制服持参。


これをトートバッグにつめる。

子供のトートバッグがパンパンです魂が抜ける

つまり、幼稚園まで荷物を持つのは私。



解放された気分で今日はゆっくりしながら家のことをしたいと思います指差し



下矢印マネフォ開いたらまさかのゾロ目あんぐり

今日は6月家計簿締めるかー!


 

フォローしてね