wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

朝起きたらすぐにカブトムシの様子を確認するのが日課の私。

仕事部屋の引き戸を開けた瞬間つんざくカブトムシのニオイ…

 

 

なんで今日こんな臭うの?

と不思議に思いつつもカブトムシを刺激しないように亀のほうだけライトつけて後ろを振り返ったら。

 

 

 

カブトムシのケースが開いてる…

 

うそだろ?!と旦那と捜索。

しばらくしたら水槽の床から壁まで這って出てきました泣き笑い(水没しなくてよかった)

 

 
 
 

 

カブトムシ捕まえた!とふざけてる旦那…ひらめき

私としては…

昆虫ゼリーまみれのカブトムシが部屋のどこにを這ったのかがわからず恐怖でしかない。

アリかGくるやん!!!

 

 
 
ちなみに旦那の机がカブトムシ置き場笑
真っ暗のなかどこを移動したのだろうか…。(カメのライトは朝〜夕方まで)
 

 

 

カブトムシは脱走するって噂はウソでしょ。って思ってたけど、全然ウソじゃなかったです不安

部屋は毎日ちゃんと閉めるにしても、カゴもまとめて大きなケースに入れなきゃいけないかもしれません。

 

 

カブトムシはカワイイけど、昆虫ゼリーつけて部屋歩かれるのは超絶イヤだ。

とりあえず換気しつつ、鼻を頼りに一帯を拭き掃除したいと思います泣き笑い

 

 

 

 

 

ちなみに昨日長男の長靴が届きました。

 

 

 

 

 

 

剣道袴を履かせて突っ込んでみた。

ヒモきつくすれば、歩いてても出てこなそうでしたニコニコ

裾がシワシワになるけど、登園までの10分ちょい。

濡れるよりマシですね。

 

あとは裾長めのレインコートを合わせれば雨の日の剣道着登園も怖くない。おかげで大分情緒が安定しましたにっこり

 

 

フォローしてね