wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&4歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 


朝起きてすぐ歯を磨きますが…

朝見たら歯ブラシ置き場においてある私の舌ブラシの向きが違うんです。

正面に向いてると汚れがつきそうで嫌なので、裏に向けている私。



下矢印この歯ブラシホルダー 

 




昨日の夜も向きが違って…使ったあとに向きを戻したのに。さすがにおかしいな?と。

考えられることとすれば、誰かが落として戻したか使ったか。



私の舌ブラシ触ったりした?向きが違うんだけど。夜と朝。と旦那にも子供たちにも確認しました。


最初は否定した旦那。

そのあと子供たちが触ってないと言ってたからか、すぐゲロった。

まさかの旦那が使ってた…真顔




ほんと、まじで発狂レベル。

なんで旦那と舌ブラシを共有しないといけないのか。

好きな子のリコーダーを舐めてる現場を見たときぐらいの気持ち悪さなんですが。(目撃したことはないw)



使用後に泡で洗ったらしいけど…

当然捨てました。

替えがないのであとで買ってきます…。

昨日の夜使ってしまいましたよ。



ほんっとに気持ち悪い。

間違えて歯ブラシ使っちゃった、とかは過去1,2度ありましたよ泣き笑い(当然替えた)

でも意図的に使うのはナシだろっていう。



新婚でも彼氏彼女でもナシだわ。

もはやテロ。




 

 

フォローしてね