wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&4歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

昨日は旦那と二人でサイゼに行ってきましたよ。

子供達もいないのでビールを頼んだ私。

 

 

ビールを飲みながら待っているといつも頼む生ハムとモッツァレラが到着

※HPより拝借

パっと見ると・・・

 

 

 

 

ッツァレラがない!!!

 

 

我が目を疑った私ポーン

え?ハムの下に隠れてる?と思ってフォークでハムをトントンw

 

 

どうした?と旦那

その直後、配膳してくれた店員さんがずっと様子を見ていたようで

 

 

 

 

頼まれてないですか?

と横から来てビビる私笑い泣き

 

 

 

「あ、モッツァレラがなくて驚きと私。

確認しますと下げられ、すぐにモッツァレラつきの商品が戻ってきましたニヒヒ

 

 

 

いや~よく見たら生ハムだけってのもあるんですね!!!

 

知らなかったし頼んだこともないからチーズがないことに狼狽えまくりましたよ笑

 

 

 

私は目が悪いので、自分の我が目を疑ってチーズの有無を確認したのですが

ぱっと見明らかにないだろ!!!って旦那にバカにされる始末真顔

チーズが白いお皿と同化して見えているだけかもしれないし確認しないと分からないですよねw

 

 

ビール飲んで酔ってたのもあり、ブログネタになるわと思いながら一人でずっと思い出し笑いをしながら楽しい外食となりましたデレデレ

 

 

やはり私には旦那とゆっくり外食の時間が必要だと実感。

普段家でも色々話しながらご飯を食べていますが、対面じゃなくL字型だし中々対面で話すことってないので新鮮なのかも。

 

 

今後も心置きなく外食できるよう食費とのバランスを考えながらストレス発散したいと思います。既に予算オーバーだが家計簿黒字ならいいよね笑

 

 

フォローしてね