wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&4歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の旅行で持っていったコチラ下矢印

 

wicotの何かのキャンペーン(←)で応募者全員だか?(←)にプレゼントしてくれたプラ製のスカルプセラムラブ

もう届いて1カ月以上経ってますが、これがめっちゃ重宝してますチョキ

 

 

下矢印洗面所にある私のwicotグッズ照れ

 

左二つはスカルプセラム(ビンと今回のプラ製のセラム)とヘアオイル。

あとノベルティのウッドコームデレデレ

 

 

ビンだと怖くて気軽に持ち運べないので、最近はビンからプラ製に移し替えて使ったり旅行や帰省時にも持参していますチョキ

 

 

アンバサダーなのに様々なwicotキャンペーンに応募してる私ニヤニヤ

 

 

 

またまた新商品が!

 

 

 

マルチバーム登場

 

 

髪や全身に使えるマルチバーム

 

 

他のアンバサダーの方も含めて巷で大好評のヘアマスクに続き、そんなすぐ新商品出せちゃうってどんだけすごいねん。

 

 

当然、こちらもCOSMOS認証ヴィーガン認証を取っている商品ですパー

 

 

下矢印バームなので当然固め。

 

この量で甲の半分ぐらいでしょうか

 

 

バームというオシャレなものを使ったことがない私笑い泣き

公式HPに使い方が載ってましたパー

 

 

 

体に使おうものなら1回でなくなるので

私は寝る前のネイルケアやリップケアに使おうかなと思っていますデレデレ

髪にワックス替わりで少量付けてもよさそう?ですねラブ

当然、香りもよく、カムカムレモンがめっちゃ食べたくなる香りです笑

 

 

 

 

残念ながら、こちらも数量限定

ヘアマスクではガチの限定だったので、こちらもガチと思われます真顔

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items