wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&4歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行った1泊2日の熱海旅行にかかった費用が出そろいましたパー

 

合計 70,578円

 

・旅館代 43,494円

・その他レジャー 27,084円でしたパー

・ETC代 まだ不明

 

 

 

今回の旅行用の特別費が5万あったので、実質手出しは20,578円となりました。

1万ちょいの現金と特別費を避けていた旦那のSBIネット銀行のデビットカード、楽天カードを持参していきました。

SBIデビットカードの上限変更してなくて旅館で決済できず楽天カードで支払いましたが笑現金分は旅行後に残金を数えて使った金額だけ。内訳は無視。

 

 

 

もう物価高いですね。

レジャーの金額がえげつない。ぼったくり感が半端ないです真顔

 

 

旅行はオフシーズンに限りますね。

いつか沖縄に行きたいですが移動を考えると最低3泊4日?いくらかかるねん。

粛々と特別費を貯めていきたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

今アマプラで適当に見流したい映画を探してて、つい興味本位でゴジラ-1.0を見てるんですけど、銀座にゴジラ出没とかギャップが面白い笑い泣き

ゴジラカッコイイw

CG技術ってほんとすごいですね~

 

 

 

フォローしてね