wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

昨日提出した中退共の退職金請求の書類が今日先方に届いたようですニヤニヤ

やはり速達は早いな~。

特定記録郵便で送れとのことだったので、問合せ番号から到着が追跡できるので助かりますパー

 

 

支払いまで最低でも4週間かかるので、退職金入金を心待ちにしておきますパー

 

 

 

 

さてさて、サイトでシュミレーションができるので試算しました。

 

 

 

先日会社からもらった退職金共済手帳をもらって加入期間と金額が判明しました。

 

掛金 5千円 1年9カ月間

掛金 9千円 2年2カ月間

トータル加入期間は3年11カ月でした。

 

 

旦那が加入したのは入社して1年ぐらいだったので合計6年ぐらい掛けてくれていると思っていたんですが、3年ぐらい前に拠出が停止されていましたチーン

 

 

衝撃

これはかなり差が出るぞ~。

まぁこちらの出だしなく、会社が節税のために加入してくれているような物なので、あるだけ有難いのですが。

 

 

 

下矢印ってことで算出した結果。

 

 

 

退職金 339,650円

となりそうです!

 

 

下矢印27歳の時に5000円を掛けられ、途中で9000円に増額されている。

 

 

かなり分かりづらいんですけど、最初に加入時期の年齢と金額で計算。

結果の画面から追加で増額後の試算ができましたパー

 

 

まぁただでこれだけもらえるなら、決算ボーナスの低さには目をつぶってやろうかしらね笑い泣きw

 

 

GWもありますし、6月に入って入金されるかどうかですが楽しみですチョキ

 

 

 

フォローしてね