wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 



イライラするなぁ〜と思ったら3日間家から出てませんでした泣き笑い



土曜に美容院&夜サイゼ以降外に出ていない。

日曜は頭痛で寝ていたし、子供が実家から帰ってきても特におでかけもせず(旦那不在)


月火は旦那が幼稚園送迎。

送迎がなかったら外に出ることがありませんひらめき




だがしかし!今日は旦那が不在なので送迎は私。

久々のシャバに出てリフレッシュしてきますにっこり




やっぱ在宅だとね…

意識的に外に出ないと引きこもりまっしぐらですな。



私の今のCAD案件も、今日含めあと8日間になりました。(4/30まで)



やっぱり平日9−18時想定って働く時間を決められるのはしんどい悲しい

いつも子供が帰宅する16時頃で仕事は切り上げますが、一応定時が18時なので終業後に日報連絡しないとだし、連絡が入るかもだし気が気でない(真面目に仕事しろ)




結局…

当初の仕事内容とは全然違って、ひたすら図面内のシートを整理したり配置を変えたりとか地味な作業でしたよ。

なんもおもんねえ。

指示も特にないし、無理くり仕事作ってくれてる感じでもはや私不要説泣き笑い



それで月30万はいい仕事なのかもしれませんが、私にとっては穴を掘って埋めて、それを繰り返せという地獄の罰のようなwそんな気分です。

まともな物量ある仕事くれ!(1.2日で終わる仕事しかない)




5月からは少しゆっくりしながら旦那のサポート、自分の仕事のことも考えていきたい。

旦那経由でCAD案件を獲得するのはいいけど、ただただ旦那の手伝いでCADをやるのはいやだ。



そうするみたいですが、旦那に囲われてる感じがいやなので、私はあくまでも私と契約してくれる仕事を請け負いたいです。(つまり旦那の仕事は外注するw)


 

お金の件も色々変わるので、また整理しつつブログに書かせていただきます指差し

 

フォローしてね