wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院行ってきました。

 

  ビフォー

 

 

 

  アフター

 

髪はサッパリしましたパー

カラーは伝え方が悪かったので結構明るくなってしまいました。

それこそビフォーと変わらない感じになってしもた。

 

前回よりちょい明るめと言ったんだけどね・・・。

 

 

 

前回、同じ系列の幼稚園(そこそこ近いしご近所さん)で話が盛り上がったんですよね。今日行ったらリセットされてましたよ驚き

 

 

 

旦那が有給消化中と伝えたら、なんで?とか言われ

独立前の有給消化って前回めっちゃ色々話したけどな・・・。

会ってすぐ、幼稚園のイベントどうでした?とかそういうことは一切なくひたすら雑談。それこそ新規客相手に接客しているんですか?って思うぐらい。

 

 

どうやら私、影が薄くて印象に残らなかったみたいです笑

別にいいけどさ。

 

 

40歳前にゼロからスタートしてるから一人でも指名を増やすべく頑張っている的なこと言ってましたけど・・・。

それならあそこまで共通点あってご近所だった私の話覚えてくれててもよかったんでは爆  笑

 

 

 

そういうとこやで

 

 

 

 

前回も自分でカットしたから名残があるせいか、今日はすごい切りやすかったようで。

カットしながら、「天才・・・ニヒヒって悦に浸ってましたよ。

自画自賛タイプか~チーン

自画自賛するタイプって私はあまり好きじゃないですw

自分がスキル高いって思ってるのを客に出す必要はあんのかな?っていうね。

人から評価されて自己肯定感もそれなりにある人って自画自賛しないと思うし。(私は自画自賛するタイプですけどねw)

 

 

 

しかもカラー剤を作るときに

「本気と書いてマジのカラー調合してきますねウインク

って言われましたよ。

 

 

 

ダッサ!!

久々に聞いたわ!そのワード。

まだ使う人いるんだ。クソおもんないじゃんってドン引きました真顔w

帰宅して髪みてみたら白髪はチラホラ染まってないし・・・。

この親指付近のキラキラ。

ビフォーと変わらん

カラーが明るかったから?

 

 

 

イケメンの弟もいなかったし笑

大して安くもないので、次は別の所にするかもしれません。

 

 

今日はカット後のカラー塗布後、時間を置くタイミングでアシスタントの子に交代。

それから地肌への塗布、シャンプー、ドライまで全部アシスタント。

最後にまた手直しでカットするでもなく、戻ってきた担当者がワックスを付けて御終いっていう。半分アシスタントの子でした凝視

 

 

私、途中でコロコロ担当者変わるの嫌なんです。気遣うし。

たまたま今日忙しかったのかもしれませんけど、そういう感じなら他いくわ~って思った次第です昇天

 

 

はなからイケメン弟の方にしておきゃよかったか?笑い泣き

また美容院探しの旅が始まりそうです・・・。

 

 

私、自分の能力誇示する男ダメですわにっこり

黙って背中で語れw

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items