wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

今日は朝からすごい雨でした。

当然、幼稚園送迎は旦那のお仕事。

 

 

お昼に旦那と一緒にいる平日も滅多にないので、ランチはウーバーするか~!!ということで11:50分頃に10-20分で到着するピザを頼みましたよニヤニヤ

 

 

でも、全然待てど暮らせど来ないわけです。家から駐車場が見えるのでバイク来ていないか確認しまくっても全然こない。

ウーバー配達員ではなくて自社スタッフで配達するお店だったので、配達員がどこにいるか一切分からない状態昇天その状態で、20分以上経過。

店舗に2回電話してもコール音のみで誰も出ないので、サポートに連絡。

 

 

 

無償でキャンセルもできるということで、最後にもう一度店舗に電話して出なかったのでキャンセルしました。

 

 

 

 

その時間、12:40分。休憩終わるで・・・。

 

 

ってことで、すっかり雨も上がってるし

ヤケになって

12:50に近くのファミレスに行ってきました笑

なんだよと思いながらランチを済ませ帰宅したのが13:40分w

 

 

 

さて仕事するか~と仕事にとりかかっていたら・・・。

 

 

 

ピンポーン

なんか宅急便あったっけ?

 

 

旦那が応対したら無言・・・。

え?何何?って聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

ピザが来た・・・・

 

 

 

今?!

注文してから2時間後に到着ですか?

キャンセルしたんですが?

連絡いってなかったんですか?

 

 

玄関口でもうキャンセルしたんだよと低い声で言う旦那w

店員さんが悪いわけではないと思うので、私が1時間前にサポート経由でキャンセルしたんですよ。とフォロー。

 

謝ってかえっていかれました。

恐らく20代前半ぐらいの男性でしたけど、ちょっと可哀想になりましたよね。

 

 

 

幸い、こちとらもう満腹なので

全然怒る気にもならなかったのが幸いでしょうか。

さすがに無償キャンセルしたものをもらってしまおうとは思わんな。

 

 

 

にしても、ウーバー配達員に頼まないと位置情報分からないシステムってどうなんでしょうね。

提携だけして配達員は自社でやるお店はチラホラあると思うのでね。

どこに頼んでも同じシステムにしても欲しいものです。

 

 

 

今日は朝からトラブル続き真顔

旦那が初めて個人事業でやった工事に関して、給湯器からお湯が出ねぇと。

その施工した下請けが給湯と給水管の位置を間違えるというあるまじき失態。

 

 

配管屋だろ?www

その業者を手配したのは旦那なので、初めての仕事にケチがつくところでした(既についたかもしれんが、元請けの個人宅の方は特に気にしていない模様)

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items

ニヤニヤ