wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

この件はお断りをしました。

んでもって元々やっている業務委託のCAD案件。

4月末は確定っぽいですが、先週後半からまた一切連絡が来なくなりましたニヤニヤ

 

 

週半ばの時点で今週中に作業が終わるから作業欲しい旨伝えたのですが、返答無し。

終わったと連絡しても返答なし。

今のところ新たな作業依頼もなしwww

 

 

 

まぁ仕事がないならないで、それでも報酬発生するからいいけど。

こんな状態でモチベーション保てる人間がいるなら会ってみたい。

 

 


昨日の川遊びのお陰でまだ足裏がずっと熱いです。

足ツボ好きで痛みには強い方ですが、足裏が石で刺激されまくったのでポカポカというか。昨日も疲れまくって寝たいのにすぐ眠れませんでした凝視


ってことで寝ますw

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items