wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

今日で幼稚園の春休みが終了ですパー

次男も元気になったので、今日は預かり保育中。

週末は上履きと外靴のクラス名を差し替えて洗うぐらいはしようかなと思いますパー

給食が始まるのは15日からなので、しばし弁当生活が続きます。

 

 

しかも来週は父母会の集まりがあるみたいで凝視

どう決めるんだろう?と思っていたら、幼稚園の連絡アプリでアンケートが届きまして、立候補するか、立候補者がいなかったらやるか、やれないか。の3択でした。

 

 

まぁ速攻でやれないと回答しておきましたが笑い泣き

 

 

人数が集まらなかったら幼稚園側から声かけますね。ということでした。

やっぱり園それぞれで特色がありますが、保護者だけで決めるのもなかなか面倒なので中立的な立場として介入してくれるのはありがたいウインク

 

 

 

 

 

んでもって今の業務委託の件、どうやら4月で終わりそうです。

ずっと会社①からは更新の連絡がなかなかないと聞いていました。

ないものとして5月から探しますね~と言われたけど、正直平日フル案件は嫌です真顔

ちょっと休みたいw

 

 

会社②から以前契約の切替の話があってから全く音沙汰ないので、そういう話にはならないんだろうな~。

 

 

まぁ正直どうでもいいですけどニヤニヤ

ないならないで探すまで。

前ほど期待しながら仕事していないので5月からはないものとして考えますパー

 

 

更新されても・・・。全然仕事ないんだもの。

正直、高い外注費出してこの依頼内容や作業量ならクライアントとしてもムダだと思うので、自分らでやったらよ?と思う。

 

 

 

ひとまず5/15に20万。6/15に30万入るだけでもありがたいですラブ

がんばろ~!

 

 

 

昨日は旦那の業務スマホが届いて番号が確定したので、ラクスルで名刺を作成しましたグッ私が・・・w

まぁ無料テンプレに少し手を加えただけのものですが、紙質にはこだわりたいという旦那の意向を受けてイイカンジのものを選んだので、1-2日で届くのが楽しみです照れ

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items