wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

仕事終わりました。

今日の作業は10時から休憩ほぼなしで14:30まで。

左の肩こりがヤバイし腰も痛いニヤニヤ

 

 

今日作業した図面は14ファイル分。

大分中身が少なくなっていたので、予定どおり15時前に終了しました。

 

 

なんでそんなに頑張ったかって?

明日から土日、かつ月曜は幼稚園が休園なので春休み中の預かりがありません。

(旦那はいるけども)

 

 

また数日クライアントから指示が来なかったら仕事する必要がないし、それでお金が入るならそっちの方が好都合。

ってことで来月まで作業を持ち越すよりは今日で終わらせようと決意。

 

 

その結果、90%ぐらいのチカラを出してしまった笑

来週早々に指示が来たら、まぁ子供がいない時間にやるかまた10%ぐらいの感じでやりますけど、どうせまた指示が出せないぐらいあちらは色々な準備が整っていないと思われるニヤニヤ

 

ということでもうすぐ子供のお迎えなので、スマホの通知は意識しつつ!もう終わり!!
 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items