wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

腰が痛い・・・。

今朝から軽いギックリに近い痛みがあって、歩けるけど特定の姿勢をすると結構いたいです滝汗

 

 

とりあえずシップ貼って早めに寝ます。

 

 

さて、業務委託の件。

 

どうせならと、契約切替の話があったのになんでなん?って聞いてみましたニヤニヤ

私に不手際があったか?とも。

 

 

返答としては、クライアント側がグチャグチャでまともに機能してないから〇〇さんの不手際ではない。

話で7月末?っていう雰囲気があったから、延長する可能性があるのかとクライアントに聞いたら実際のところは4月末までであるというだけ。

当然延長の可能性がゼロではない。

 

 

とな。

裏で契約切替の話をするぐらいの人なので、私の知らぬところで色々画策した結果かな?と疑っていましたが、どうやら単純に一旦4月末までということのようでした。

 

 

 

とりあえず、今日超スピードで図面を修正して14ファイル提出しました笑(最初から本気だせよ)

私は1カ月更新制の方がいいかも・・・。

その方が安心せず集中してこなせそうですよだれ

 

 

 

とはいえ、業務委託なんてはじめの契約は1カ月からスタートがほとんど。

ほんとにこの人にお願いして大丈夫?っていう値踏みをされている期間なので、この期間にいかにクライアントの期待をいい意味で裏切れるか。が更新の肝ですな。

逆に自分がクライアント側だったら、よく分からない人に初めから半年とかお願いする気にはなれないですよねぇ。

 

 

契約更新されるか否か、楽しみですね笑

ってことで、明日から10%ほど本気だします!

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items