wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

 

今日から稼働スタートですが・・・

クライアントとの打ち合わせが13時からです。

 

それまで何もできることがないので、実質稼働は13時からとなると思われます。

午前はライセンスの付与とか連絡くれるって話でしたけど、バタバタして対応できない可能性もあるとな。その時間に充ててとクライアントの下位会社にいわれたが。

 

そもそも何のデータも共有されてないので、事前に図面みたりなど今できることは皆無真顔

 

全部準備できてからの稼働スタートにしてくれよ。と思うのは私だけでしょうか。

明日稼働でもよくねぇか?

 

 

 

実際午後から作業をしてみないことには何ともいえないですが、一応終業時間が18時までなので、預かり保育は18時までにしてあります。

とはいえ、18時まで作業するつもりはなく16時で終了してお迎えに行く予定。

 

1日8時間勤務が前提らしいですが、必要であれば夜にカバーするという点で了承を得ているハズ・・・。

あとでもう一度直接クライアントに確認してみます。

 

納期が間に合う前提ですが、残り2時間カバーする必要がないのなら、超速稼働で16時で仕事終わらせたいわ真顔預かり保育も追加費用かからんし!!!

18時までマックスでやった場合、普段の2時間後ろ倒しになるのはちょっと辛い。

 

 

チューリップ16:30お迎え

・17時前帰宅

・すぐご飯

・18時までにお風呂沸かして入って出る(18:30までに)

・19時までに歯磨き終了、寝室へ。

・5分ぐらい寝室にいて遅くても19:30までに私はリビングへ。

 

 

これが結構体力的にもその後の時間的にもラクです。

どうしても1日8時間がマストなら、19:30-2h作業した方がよほどラク。

 

 

とはいえ初日なので・・・

相手の出方をみつつ聞いてみますが、基本は夜にカバーする前提で動こうと思っていますパー

じゃなかったら1カ月で終了すると思うわ笑い泣き笑

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items