wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

  

 

 

昨日は荒れに荒れました真顔

 

 

 

 

 

お前がいるだけで何になるねんっていう。

そこはムダな慰めより、今後どう子育てに関わっていくのかっていう行動を言えよって話です。

 

 

昨日はビールを飲んで嫌なことは流しました。

いつまでもどうこういっても結果が変わるわけじゃないので。

とりあえず4月に入ったら夏の制服を買わなきゃいけないのでお金を確保しておきます。(1人2万は行かないと思うんだが・・・・)

 

 

昨日の書面は早々に捨てました。

旦那起きるのが遅いゆえ何もせず仕事行ったあとにゴミ出してねぇじゃんって気づいてまたイライラ再燃。

 

 

いつもこちらがゴミの日を教えたり、ゴミをまとめておかないと捨てらんね~のか。謎ですわ。

ちょうど今日は紙ゴミだったので、家に置いておくと負のオーラが残りそうでさっさと私がゴミ出ししておきましたよ真顔

 

 

とりあえず気分を変えるため、今日はウーバーで贅沢しますチョキ

ってのと、結構先方から高評価だったらしい業務委託のCAD案件の面談が今日と後日にあるんです。

 

今日は業務内容の確認程度で、後日クライアントと顔合わせ

紹介会社いわく、スキルシートで評価をいただけたようで面談不要で参画してもらいたい的な温度感だったよう。

 

それが決まると月30万なので。

幼稚園の出費に目くじら立てなくても済むのかなと。

それがあるからきっと保活NGだったんだよね?と思わずにはいまはちょっと生きていけない気分ですwww

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items