wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

今日も今日とて、旦那が帰宅しません。



今仕事がピークの旦那。

連日、日が変わって帰宅します。


昨日、一昨日と(厳密には今日と昨日)2時半近く。

外でご飯を食べて風呂入って寝るだけ。

翌朝はまた6:30に出ていくとな。




今日は流石に早く帰るとこのことでしたが、おそらくてっぺん超えるだろう



ピークは昨日だったはずなんだが。
もう3日まともに会話してないです。
子供たちのエピソードや幼稚園のイベントのあれこれ話したいのに…

話したいのに話せないってストレスでしかない。
同時に結構会話してたんだな私達と思う日々。


クソーさみしいぜー。


もう2/21ですね。
今月、いまのところ旦那休みゼロです泣き笑い



……
深夜残業もつくので、来月の給料は50万いくかな?ニヤニヤ



この三連休はせめて1日でも休んで欲しいですが。
どうなることやらですね。


とりあえず私も起きてると無駄に腹減るんで、寝ますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items