wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

もうバレンタインですねパー

結婚当初2-3年目ぐらいまでは作っていましたが、最近はもっぱら購入一択。

作ったといっても、チョコ溶かしてクッキー砕いたものを入れ、ラップで棒状にして冷やしたあとに一口大に切っただけのトッピングも何もない、ただのクランチチョコ。

 

 

既に旦那分と子供達のは用意済みですウインクグッ

 

 

 

ただ単にチョコをあげてもつまらないので、いつもユニークなチョコを用意しています。

 

 

旦那には既に先週ぐらいに渡しましたw

もう届いたから適当なタイミングで食べてねって笑

まぁすぐ食べなかったのでまだ冷凍庫に入っていますけど、請求書を渡してもなんも驚いてなかったので、やましいことはなさそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

むしろ私にきた請求書だと思ったらしいわ。

義理千代子さんからの宛名に全く気付いておりませんでしたよ。

 

 

子供には毎年工具の形をしたチョコをあげてばかりパー

どうせなんで明日あげようかなと思いますニヒヒ

(てゆうか型があればチョコ流すだけでお金かからずチョコ作れるよなと今気づく)

 

 

下矢印バレンタインの予算は5000円でした

 

毎年、旦那に買いつつ私も食べていたのでバレンタインに全くの特別感のない我が家ですが、食べたいものも特にないし予算もギリなので私の分はナシです。

 

 

 

 

 

そしてそして!念願の今年2個目のふるさと納税~ウインクグッ

 

 

届きましたパー

 

 

 

 

  ローストビーフ

 

 

 

下矢印買ったのはコチラ

 

 

入金14日以内に発送予定とのことでしたが、1/18購入して今日到着・・・。

雪の影響かな?うんにっこり

 

 

早速今日の夜食べてみたいと思います~ニヒヒ

自分でローストビーフを作ってみたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items