wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやがありましたがニヤニヤ

もうその件は早々に昇華されました笑

 

 

 

昨日、2件別の所と面談がありましたOK

 

 

1件はCADオペ。

でもソフトが住宅用というかライセンスのレンタル版の概念がないソフト。

自分で購入前提なので、買うと30万びっくり

 

 

これからコンスタントに依頼がくるかもわからん、経験が長いソフトでもないのでそこに30万かけてまではやりたくないな~ということで辞退。

 

 

もう1件が税理士法人でのお仕事、こちらに決定しました。

→個人事業主からの依頼で仕訳や確定申告書の作成のサポート(あくまでも作業者として、最終チェックは税理士資格のある方がやると思われる)

 

 

私も悩ましい仕訳ですし、去年分は事業用の確定申告をした私。

今後の勉強にもなるし好きな分野。

そこで知識をつければ、個人事業主の経理代行とか別の仕事ができると思うしねウインク

来週詳細を聞いて稼働スタートの予定ですパー

 

 

 

とりあえずこれで今月2件獲得ですな(1件終わったけどw)

今月の目標は3件獲得で月10万稼ぐ。なのでウインク

 

 

今月3件を同時進行できるよう、ガンガン案件獲得していきますグッ

一応、どこのサイトでの案件が取りやすいのか取りにくいのかのデータをためるために応募したところは全部Excelで管理していますが、1月末から昨日まで37件応募していました。

 

 

 

そんなのはまだ甘い方なのでガンガン応募していきますパー

 

業務委託で活躍されてる先輩にプロフィールを添削してもらってからは返信率が上がったように思いますニヤニヤ

 

来週1件また面接がありますパー

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items