wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

長男、解熱と思いきや嘔吐と発熱がありましたよん。

今はかなり元気でごはんも少しずつ食べて笑顔でいることが多くなりましたウインク

 

 

今日はもともと、幼稚園のイベントがあったので参加~実家へ皆で泊まりに行って日曜日の午前だけFP2級の学科を受けに行く予定でした。

 

当然、幼稚園のイベントは欠席。実家にも行けず今日はゆっくりお家で養生してもらいました。

おかげで元気にはなったが、明日の試験は親が間に合いそうにないのでまた次回試験を受けようと思います真顔

とはいえ、親には来てもらう予定なので、子供達に栄養を与えてもらおうw

 

 

かつ私がゆっくりしたいです。

土曜のイベントの振替で月曜は幼稚園休園なんですよ。

なので明日泊まって月曜帰宅してもらえたらOK.

 

 

木曜夕方から発熱だったので、金曜は家から出ないし今日もまだ一歩も外に出ていない。

いい加減、鬱々してきたので寝室にいる旦那に子供を任せてあとでドラッグストアいって酒買ってこようかしらニヤニヤ

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items