wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

キッチンの下が気づいたらとんでもないことになっていた笑い泣き



うちはシンク下もコンロ下もただの観音開きの収納です。

今まで、コンロ下にフライパンなどをいれていましたが、引き出しタイプじゃないので面倒で。

腰も痛いし。ってことで出してしまいました。



 

元あった場所。ちょっと傷ついてますねえ。失敗



そしてお弁当箱など、普段使わないボックスにも食材が入っていたので、お弁当類だけ分けて上部吊戸棚へ移動。
そして、残ったものたち。笑


もうひとつの箱は食材でパンパン。
なかなか在庫もみえない状態なので、明日にでも100均でボックス買いにいきたいと思います指差し


まずは物を全部出して整理してからのボックス購入が整理の大前提。


よくインスタで、これでもか!ってあふれるものをキレイに収納してるの見る度に…
そんな物必要なんかな?って思う泣き笑い


見栄えを真似してみんなボックスばかりキレイに揃えてるけど、果たしてそんなにボックスが必要ですか?っていう。
ボックスを揃えることが目的ではなく、物を整理整頓して散らからないようにしたいものです。
って散らかしている私が言ってみる泣き笑い

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items