wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていた2022年12月から2023年12月の1年間で単純に増えた資産の件。

 

 

 

 

遅ればせながら計算しました~ニヤニヤ

 

残高は2023年12月末の時点のもの。

赤枠のは2022年12月末時点なので、まるっと1年間パー

 

 

 

 

いつもの純資産(資産+負債)の差額ではなくて、住宅ローンや不動産類を抜いた

単純な現金と投資関連の増は合計2,158,562円でしたグッ

 

 

投資信託関係が1年で200万近くはすごいですね~。

当然、全部利益ではなく元金も含んだ分ですがパー

 

 

現金は私の起業関係で300万近く使った割には残ったほうかな。(まるっと旧居の売却益を私が使ったカンジですね爆笑笑

こんなこと旦那がしたら締め上げるよねw

 

 

 

2023年の手取り

6,872,569円

 

2023年の固定費+変動費の合計

5,467,191円

 

差額 1,405,378円

 

 

こうやってみると、年550万も色々使っているんだな~と衝撃ではありますよね真顔

差額分以上は残っているのでヨシとしましょうニヤニヤパー

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items