今年の夏は | TORATORA日記

TORATORA日記

ブログの説明を入力します。

先日のお料理教室を
熱く熱~く語りまして  笑


先生が私のblogを紹介してくださってます
是非、覗いてみてください  →


本当に尊敬している先生です爆笑


今日は先日習ってきた
お料理のおさらいしました!!

怪獣どもがどんどん食べるので
写真がないんですけどね

沖縄メシ作りましたよ~
タコライスも添えて。



もずくの天ぷら
正直、うちの子達は食べないだろうなと
思いながら、他のかき揚げと一緒に
作りました




それが

全部、売れた爆笑爆笑爆笑爆笑


長男は「もずくの酸っぱいやつはさー食べれないけどさー」
ごめん。あんたの目の前にもずくの酢の物も置いてあるけどね。

この天ぷらはうまい。食える!!

だってーー!!


おおお~笑い泣き母さんは嬉しい。



もずくって食べてほしい食材のひとつ。
別にたいした栄養もなさそうなんたけどね

地味にフコダインていう成分が入っててさ。生活習慣病を予防したり、整腸作用があったり、胃潰瘍になりかけなの直してくれたり…色々効能はあります。

ま、色々考えて母は食事を用意してます。


並んだものはどんな食材でも
お口に入れてほしいなとおもってます。


暑い中、一生懸命働いてくれてる
変態とっつあんも。
あ、変態は余分でした。


夏バテにならないように
栄養たっぷりの沖縄メシは最高な食事だったに違いない




お休みくらいしか
手間隙かけたお料理しませんからね~


おさらいできて良かった








今年の夏

好きすぎるのが
話が全然、変わってますけど…皆ついてきて。


フリルとレース

なんか私が書くと
スポーツみたい 笑






ごめんごめん。服の話ね。ニヤニヤ


買う服、買う服
フリルついてるわ。


サンダルも去年に引き続きフリル。




おばやんでも。







好きなもんはすき。デレデレ


ガッツリフリフリだとさすがに
おおやまさこさんと間違われるといけないので、あえてトップスが甘いときは
ボトムスは辛めにします。



二の腕トレーニングしてますんで
今年はノースリーブもガンガン着てます



自信もってお洋服も着こなしたいし
自信もって人に伝えたいから

努力するし、勉強します。



自己満足な世界ですけど爆笑















切り替えてー

自分の道を進むぞ。

ひとりごと。
ふぁい!!