じょっしーかい | TORATORA日記

TORATORA日記

ブログの説明を入力します。

今日は職場の新年会気合いピスケ

年末から計画を立てまして~
楽しみにして楽しみにして
ようやく~!この日が来ましたカナヘイハートカナヘイハート



幹事さんがお店もたくさん探してくれて
そのなかから多数決で決めましたカナヘイうさぎ


TORAは呼んでもらっただけでも
嬉しくて(笑)お店は正直どこでもいーです
と思ってましたが



今日のお店は
すごーくよかったカナヘイきらきら


ご飯美味しすぎ





お値段もリーズナブル


皆さん、お酒の強いかたは
飲みまくってましたよーつながるうさぎ


私はげこなので…(TT)
食べる専門でしたけど




メインまでついて
〆までついて
もちろん、スイーツもついて





おなかいっぱーい(笑)



もう、食べれません








女子会いいですよね~

皆さん、可愛いので
見るだけでテンションあがります

女子力も高いんだな




仕事のできる女性はトークも冴えてて
面白い。

そして、スタイルも良ければ
頭もいい。



うん。勉強になりました気合いピスケ







とらも頑張ります





明日もガッツリ予定あり







また、レポしまーすとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ







おやすみなさい