本日、2024年3月15日

とてもいい日和ということで

念願だった、ネットショップを開店いたしました。

 

 

 

 

お店の名は

MUNI_kogin_art

と申しますm(_ _"m)

 

 

 

 

これまでもCreemaさんにて窓口を開いておりましたが

今回、Creemaさんと連携できるinframeというサービスを利用し

ネットショップを立ち上げました。

 

 

 

 

Creemaさんとinframeさんの違いは

Creemaさんは大きなショッピングモールの中の一店舗

という感覚でしたが

inframeさんは路面店、つまり個人店の感覚です。

 

 

 

 

たくさんの方に見ていただきたい、という思いと同時に

パソコン作業がしんどい(手が痛くなる)思いがあり

ずっと二の足を踏んでおりましたが

はじめての個人店、とても嬉しいです。

 

 

 

 

形ある、実店舗はありませんが

わたしの作品達のギャラリーでありお店です。

 

 

 

 

よろしければ、ぜひ、ご来店をお待ちしておりますm(_ _"m)

 

 

 

 

MUNI_kogin_art

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプジョーカード陰キャTOMOKOと

2つのカード達からの直感メッセージ

【one.message.from.tomoko&2cards】

お申込みはこちらから

 

 

こぎん刺しアート作品
こちらの各ショップから


new☆MUNI_kogin_art
creema