何度も宣言するのもウザったいですが

44歳のテーマの一つは「恋愛をする」なのです(`・ω・´)

 

年も新しくなったので

ひさしぶりにカード達にアドバイスをもらいましたトランプジョーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12宮からの詳細なあれこれはさておき

最後の一番大切なキーカードからは

サイレンのように注意点がズラズラ…

 

 

 

 

完結にすると

わがままさや欲望に流されないよう

のめり込みに注意し誠実に努めること

とのことでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

うむ。心しよう。

 

 

 

 

展開された他のカードから

趣味にエネルギーを注ぐことは良いとのことなので

そこ大切にしようと思います

 

 

 

 

今回のカードからのアドバイスは、結構辛辣だったけど

でも、それでよかった(*‘∀‘)

 

 

 

 

きっとステキな出会いがありますのでハート

 

 

 

 

 

 

キラキラタロットカードリーディングキラキラ

1つのご質問につき\1,000でお受けしております。

よろしければ(*´ω`*)☟

 

トランプジョーカード陰キャTOMOKOと

2つのカード達からの直感メッセージ

【one.message.from.tomoko&2cards】
お申込みはこちらから

 

 

こぎん刺しアート作品
こちらのショップから
creema