北海道とは思えぬ暖かさでスタートした11月

2023年もあと2か月です。

 

 

 

 

 

がんばって考えて絞り出して慎重に進む、というよりも

あぁ、こうしよう~❀と、する~っと決められる感覚があります。

 

 

 

 

 

なにかをはじめるというよりも『手放す方へ』進もうを軸に

もう本当は必要がないのに握りしめていることにはサヨナラして

本当は表に出したいのに拗ねてブレーキがかかっていることは

ちょこっとがんばってみる。(でも無理しない。)

 

 

 

 

 

指先のひび割れ達がなかなか治らない日々の中

手を使うたびに痛みを感じるんです。これがなかなかしんどい(´;ω;`)

そんなでも、ふとした瞬間に

腹の底からしみじみと「しあわせだなぁ~」が出てきます。

 

 

 

 

 

わたしってなんともしあわせな人間ですぞ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプジョーカード陰キャTOMOKOと

2つのカード達からの直感メッセージ

【one.message.from.tomoko&2cards】
お申込みはこちらから

 

 

こぎん刺しアート作品
こちらのショップから
creema