2022年も12月31日を迎えることができました。

 

 

 

 

 

 

今年一年を振り返って思ったこと

毎年同じような気がしますが

関わってくれたすべての物・事・人に『感謝』

これに尽きるなぁと。

 

 

 

 

 

 

じぶんの醜さ、卑屈さ、嫉妬にも

随分対面させられました…。

捨ててきたじぶんを迎え入れるのはなかなか難しいもので

すべて完了したとは言い切れません。

でもその過程はプラスに転じています。

 

 

 

 

 

 

2022年は昨年よりももっと

自由に楽しく生きられた気がします。

そしてきっと2023年の終わりにも

同じようなことを思っていることでしょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

からだはゆっくり確実に衰えていくこと

それはひしひしと感じますが

しあわせや楽しさ心地よさは地味に増えているのが

ほんと、不思議です(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

関わってくださったすべての物・事・人に

2022年もありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne