11月頭、再就職先が決まり

週に4日間、1日4時間のパートに出ています。

今日は2022年の仕事納め

無理をせず働いてこようと思います。

 

 

 

 

 

 

小学生低学年の頃、ファミコンが発売されました。

わたしの周りでも

親御さんにファミコンを買ってもらって遊んでいる人が多かったです。

わたしは残念ながら買ってもらえなかった派でした。

なので、本体を持っている友人宅にお邪魔しては

友人がプレイしているのを見たり、ときどきは遊ばせてもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

今振り返っても

買ってもらえなかったことが結構寂しかったし

買ってもらっていた友人が羨ましすぎて悔しくて…

未完了な想いがてんこ盛りだったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

当時の『やりたかった』『ほしかった』という想い

四十路を過ぎた今やっと、叶えてあげられています!

 

 

 

 

 

 

 

 

やってもやってもやってもやりたいと思う…

これは最早病気なのかもしれませんねぇ。

生産性は完全にマイナスです。

でも、わたしがかねてからやりたかったことの一つが

ゲームで遊ぶことだったんだなぁ~と

改めてしみじみしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1円にもならないけれど

当時の小学生のころの寂しかった悔しかったじぶんが

喜んで小躍りしているのを感じるのでめちゃ良かったなぁと。

また一つ後悔を減らせそうです(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年はもっともっともっと

やりたかったゲームや

やってみたいゲームも

どしどし遊ぼうと思っていますヾ(≧▽≦)ノ

(ものづくりは当面お休み予定です~(`・ω・´))

 

 

 

 

 

 

『好きなことだけして生きていく』

磨きがかかってきましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne