朝起きて、とわ(猫・♀5歳)にご飯を食べさせ

抗生剤を飲ませたあと

じぶんのご飯を用意しいただく

必要であれば、洗濯や掃除をする

 

そのあとは

あつあつの紅茶を水筒に入れ

自室に籠り、パジャマのまま、ひたすらゲーム三昧(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

さいこう、です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

やってもやってもまだまだやりたい…(´ω`*)

生産性はまるでゼロですが

わたしのこころは満ち満ちています。

 

 

 

 

 

 

いまのわたしの理想の休日(平日も)はこんな感じ。

そしてきっとしばらくはこんな感じが続くことでしょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや昨日は

喫茶店のマスターに誕生日を祝ってもらって

めちゃんこ嬉しかったのです♡

誕生日祝われるの、前より断然好きですわ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne