今日は愚痴りますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話

お金がほしいです…(''ω'')

 

 

 

 

 

 

 

これだけはどうしても叶えたい

ということを厳選し

いくつも諦めてはいるのですが

最低限の衣食住は捨てきれないんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

不採用続きだった就職活動は

今月頭になんとか終わりを迎え

週に4日程、数時間働けるようになりました

(現時点では心身ともに平常に勤められてます)

 

 

 

 

 

 

 

試用期間3か月後にどうなるか…

未来のことは考えず今だけをみるようにしてます

じゃないと、また不安と恐怖に飲み込まれるので(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでがっちりお金が入ってきてくれる方法

どっかにないかなぁ…( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

これから5か月間ほどは

朝晩の外気温が氷点下生活なので

家の中を温めるために灯油代がとんでもなくかかります

 

 

 

 

 

 

わたしの稼ぎじゃ、灯油代は出せません

じぶんの食費ださえ出せるか微妙だったり…

その全部が年金暮らしの父にのしかかるわけです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

朝昼晩食事をするって

実はとっても贅沢なことに気づきました

 

 

 

 

 

 

普通ってなんだ?って思うタイプなんですが

その上で

わたし基準の「普通」に生きるって

とんでもなく大変なことだなぁって

ここ数か月ずっとシュンとしております

 

 

 

 

 

 

なので、普通だったことを

なんとか下げて

それに慣れるように頑張っている最中です

 

 

 

 

 

 

ほんとうは、願いを叶えられるだけ

稼ぎに出れたら一番良いんですけど

そこはなかなか折り合いが付けられないので

 

 

 

 

 

 

こうしたい!と思ったときに

それが難なくできるというのは

その影にきっと無意識であったとしても

きっとなんらかのパワーがあるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

朝昼夜、好きなものをいただける、というのは

最早わたしにとってはすんごいこと

 

 

 

 

 

 

 

蛇口をひねったらひねっただけ水が出るように

お金も出てきてくれないかしら…

そしたら、きっと

暴言を吐き、キレ散らかす父の機嫌も少しは和らぐ気がするんです

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたっても

お金に踊らされている…

 

しんどいなぁ…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お金さん、100万円くらい

ちょっと来て欲しい~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne