やりたかったゲームを、ようやく購入して

さぁ!やったるで!と思ったそのあと1時間もしないで

ゲーム機本体(switch)が動かなくなってしまいました…

 

 

 

 

 

 

ほんとうにひさしぶりに

こころがぼっきり折れました…(いまも折れています)

 

 

 

 

 

 

わたしにとって「ゲーム」という存在は

とても大切なものだと思っていましたが

じぶんが思っていた以上に

もっともっともっと大切な存在なんだなと…

 

 

 

 

 

 

たとえ架空の世界であったとしても

わたしにとって大好きな世界であり

かけがえのない存在・世界

生きがいの一つです

 

 

 

 

 

 

壊れた本体はとりあえず明日にでも

京都のサポートセンターへ郵送

戻ってくるまで早くて3週間…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

さてさて、それまでどうするよ?!

 

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne