お家の増築に増築を重ねまくり

一番大きくした後のローンの支払いが!

本日やっとこ完済です~~~~!

めちゃたのしく、めちゃがんばったよぉ~~~~~(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ楽しめる要素がた~くさんある

『あつまれどうぶつの森』

やりたいときにちょこちょこ楽しんでいきますよ~おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム中のカメラ機能と

switchのスクショ機能で撮った

ナイスな写真たち飛び出すハート

 

 

 

 

 

やってみたいけれど

やっていない方がいるなら

ぜひおすすめしたい世界ですグッ

 

 

 

 

 

さてさて

お家のローン完済したので

明日からは

ものおき増築へ向けて貯金しよう(`・ω・´)

マーメイドシリーズもそろえたいなハート
 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne