刺しあがり額へ納め

じっくりじっくり見ていると…

つくった私自身が

「これは一体なんだろう?」

とただただ感じる

なんとも不思議な作品ができました(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から

なんとなく頭の中にあった

こういう感じをやってみたらどうなるかな?の一部を

やっとカタチにすることができました。

 

 

 

 

 

これ、とっても手間がかかりました…( ̄▽ ̄;)

この手はしばらくおやすみです。

 

 

 

 

 

自分で作っておいてなんですが…

ほんとうに不思議~な

いい意味で「よくわかんない」作品

でもこれも、わたしの一部です(*^_^*)

 

 

 

 

 

亀の子ペースで

これからも創作してまいります愛

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne