わたしの 『こうしたい』 をすべて叶えることは

やっぱりどうしたってむずかしいのです

 

 

 

 

 

 

叶えてあげられず、ごめんね

を伝えてみても

ふてくされて激オコなわけで

 

 

 

 

 

 

わたしはわたしなりに、結構我慢しているけれど

それはわたしの基準でのことで

一般的に理解できる域を超えているらしい

 

 

 

 

 

 

そんなわがままなじぶんと

この先もずっと一緒に生きていくと思うと

正直結構しんどい気持ちになることもある

 

 

 

 

 

 

未来を思うと

起きてもない不安ばかりが目について

それが引き金になって苦しくなったりして

 

 

 

 

 

 

いまに意識を向けようと

ここはがんばる

 

 

 

 

 

 

こんなにわがままな人間はそうそういない

そりゃぁ手をやくし、捨てたくなるし、疲れもするけど

でも、最後はわたししかいない

 

 

 

 

 

 

 

生涯食べさせてくれる経済力のある(カッコいい)人

どこかにいないかなぁ…('_')

 

 

 

 

 

 

 

ま、それはそれで、ひとりでいるより無理な話

休み休みいこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne