本当はもっと綺麗に撮ってあげたいのだけど

現時点のわたしの技術と根性だと、これが限界…

写真の技術を磨くときなのかも…と思いながら

怠惰だなと思えど、どうしても動きたくないのです

 

 

 

 

 

『綺麗な写真じゃないと手に取ってもらえない』

という固定概念をずっと持っていたので

写真がうまく撮れないとショップにあげられない

みたいになっていました…

 

 

 

 

 

~じゃないと〇〇してもらえない

というヤツは、本当にたくさんありますわね…(;´∀`)

諦めず、懲りずに、ひっくり返して行きましょうグッ

 

 

 

 

 

自分としては、消化不良気味の写真だとしても

今この時点でのわたしの中では最上なので

このままでショップにお披露目です

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのところでは完成を迎えていますが

本当のところではまだ未完です

 

この子がいい!と迎え入れてくれる方の元へ旅立ち

共に暮らしていただくことが真の「完成」だと思っていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

10月入りましたね~もみじ

創作の秋、楽しみます音符

 

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne