見張っては

悔しがりながら悲しくもなり

そんなじぶんにがっかりしたり…

 

 

 

 

 

そんな茶番を何年も続けていたけれど

昨日で、止めました

 

 

 

 

 

いまは、やっぱり寂しい気持ちがあるけれど

でも、もう自由だ、とも感じている

 

 

 

 

 

わたしも

ちやほやされ

引っ張りだこになりたかったけれど

どう頑張ってもわたしは、わたしにしかなれない

 

 

 

 

 

 

僻んで卑屈になってまで繋ぎとめる縁は

なんかおかしいし、苦しいだけだったな…

 

 

 

 

 

 

じぶんだけを見る、ということが

じぶんを最優先にする、ということが

じぶんに優しくする、ということが

やっぱり下手で、やっぱり難しい

 

 

 

 

 

 

でも、あきらめないんだ

わたしだけはわたしを

あきらめないんだ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスが好きなんだと気づいた作品たち

どちらもカワイイし、かっこいいな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

見張るのはもうやめて

誰かとかぶってしまったとしても

わたしが作りたいものをつくろう

 

 

 

 

 

 

ひとりになるのがこわかったけど

不自由はもう要らない

 

 

 

 

 

 

届く人にだけ届けよう花束

わたしはわたしだ

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne