先日

大好きな人達に会いに

東京へ行ってきました













大好きな人ひとりめは

母校で同期だった彼女




修了してから6年を過ぎても

相変わらずグルグルしつづけ

ヘタレなことばかり言う私

そんなでも

いまだにこうして会ってくれるというのは

ありがたいなぁとしみじみ思います




ゆっきーの行ってみたいに付いて行くと

自分では見つけられない穴場を知れて

予期せぬ感動が大きいんです

今回も無料の博物館にワクワクしっぱなしでした





わたしはひとりじゃないんだ

再度確認させてもらいました

ゆっきー、ありがとうm(*_ _)m





いつまでたっても

根っからの甘ったれなんだよなぁと

しみじみ確信した次第です

ま、仕方ないな〜

わたしだもんな〜ヾ(*´・ω・`*)












翌日、まずは朝食ラボさんで

ゆっくりたっぷり朝ごはんをいただきました♡



こちらの朝ごはんは

どこをとってもいつも美味しくて

小麦粉製品がアウトになった私でも

食べられるものがたくさんあって

3度目でもしっかり満足しました🍚



宿は少し奮発して

チェックアウト時間をゆっくりに変更

午前中はのんびりゆるりとお部屋で過ごし

とても贅沢な気持ちになりました

おでかけの予定がない方には

宿でのゆっくりチェックアウト

なかなかオススメです✨





午後は

もう1人の大好きな方に会いに

新橋にあるニッショーホールへ






(諏訪部さんのTwitterからお写真お借りしました)





大好きな人は

ちゃんと生きていました(当然)




私にとって今回お会いしたお2人は

アイドル的存在です

人間というよりは架空の存在

だから、自分の目で耳で肌で

「生きてるじゃん!」と感じられるのは

とてもうれしいし幸せなこと





約2時間程のイベントで

ハートが満ち満ちに満タンになり

折れていた気持ちも起き上がってきました





会いたい人がいて

会いに行けるというのは

とてもうれしいし、幸せだし、ありがたいこと

元気が出なくて生きるのがしんどくなったときこそ

こういうことはこれからも続けたい♡










ロンハールームのイベントに行ったあと

父に頼まれた雷おこしを買いに浅草へ🚃

その足でゆっきーにおすすめしてもらった

蔵前の喫茶半月へ👣👣



喫茶半月までの道中で

BANDAIビルと初めて出会い

そこにいた人気者とツーショットを撮りましたꉂꉂ😁

こんな機会があるとは思ってなかったので

ついテンションが上げ上げに📷










湿度と暑さでバテつつも

なんとか目的地・喫茶半月に到着

混んでいると聞いていたけれど

待たずに入店することができました✌






ぶどうソーダ🍇美味しかった〜





大好きを詰め込んた2日間は

感謝の2日間になりましたニコニコ





10年前は

こんな四十路になるとは1ミリも

思ってもみなかったな〜

こんな生き方もなかなか楽しいです((´∀`*))





うれしい

楽しい

ワクワク

しあわせ

ありがとうの旅

楽しかった〜(*ˊ˘ˋ*)

また行きたいな*⋆✈

いや、また行きますねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

 

東京はいつまでも

わたしのパワースポットです🗼


 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne