明日はみずがめ座満月

その余波なのか

今日は心身ともに非常に重い

 

 

 

 

 

 

今朝、5時に起きるはずが6時過ぎに起床

来週から5時起き生活になることを思うと

ちょっと恐い、いや結構恐い

 

 

 

 

 

 

でもなぜか

なるようになる

と、思えている不思議

 

 

 

 

 

 

わたし実は、やるときゃやるタイプ

ただ、無意識レベルで加速してしまい

やりすぎてしまうところがある

 

 

 

 

 

 

長年のクセ

『いい人だと思われたい』

『できるひとだと思われたい』

というのが出てるんだと思う

 

 

 

 

 

 

でも次の仕事先では

そのクセをなるだけ抑えて

ONとOFFの切り替えをうまくやって

ほどほどに頑張ることを頑張りたい

 

 

 

 

 

 

いい人でもなく

できる人でもない

というのが本当のところで

それを思うとちょっと悲しいけれど

仕方ないよな、それがわたしだから

 

 

 

 

 

 

頑張って無理矢理付け加えたものは

頑張ってないとボロが出てしまう

 

 

 

 

 

 

ほどよく、やんわりと

ゆるく、のんびりと

うま~く立ち回ることが目標

できてもできなくても◎ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne