本日、面接5社目

ようやく、採用通知を

いただくことができました

 

 

 

 

 

 

溢れる感謝のあと

未経験の職務と

これまで続いたことがない電車通勤への恐怖が入り乱れ

正直、心の底からは喜びきれないでいる

 

 

 

 

 

 

じぶんでものづくりをして

お店を開いて

ワークショップを開催したり…

それも確かにわたしのやりたいことだったし

それらに挑戦したこと自体は後悔していない

 

 

 

 

 

 

努力し続ければ

いつか花開くのかもしれない

でもとりあえず今のわたしは

それを中心にやり続けたいとは全然思えていない

 

 

 

 

 

 

ものづくりの居場所は

今もここに確かにあるし

決してなくならない

ただ少し小さくなるだけだ

 

 

 

 

 

 

来週から、あたらしい門をくぐります

 

 

 

 

 

 

今日ってライオンズゲートとかいうのが開いてるみたいだけど

わたしも道が開けた

どんな道なのか分からないけれど

とりあえず挑戦してみるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみる前に『できない』とは言いたくない派なのです

だから、頑張りたい

バランスを上手くとって働くこと

再チャレンジだグッド!


 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne