今日の20時が

2日に受けた面接の合否連絡のリミットだった

 

 

 

 

 

 

採用の場合のみ着信がある

残念ながら今回も携帯電話は鳴らなかった

 

 

 

 

 

 

4連敗…

 

 

 

 

 

 

 

『受かるはずがない』

という心持が根深いことに気づいたのは収穫だった

 

 

 

 

 

 

 

わたしだけはわたしのことを信じてあげないとならないのに

いろんな欠点を取り揃えては、これは無理だろうな、と

こころの中で思っていた

 

 

 

 

 

 

 

働きたい、という想いが足りてなかった

なぜ働きたいのかをじぶんにもう一度

しっかり確認できた

 

 

 

 

 

 

 

だから、面接に落ちたことも

あながち悪いことじゃない

 

 

 

 

 

 

 

昨日、なんとなく登録した派遣会社さんから仕事紹介を受け

来週の月曜、別の企業さんとの面接を受けられることになった

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はどうなるのか分からないけれど

とりあえずやってみる

 

 

 

 

 

 

 

派遣会社の担当の女性は

やさしく前向きに仕事を探してくれた

捨てる神あれば拾う神あり

とてもありがたかった

 

 

 

 

 

 

 

採用になれば朝5時起き

正直やれる気がしない

でも、やってみたいとは思っている

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの願いを叶えるためになら

きっと頑張れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいもの、使いたいもの

行きたい場所、逢いたい人

大切にしたいこと

あげればきりがない

それらのために働く=じぶんのために

 

 

 

 

 

 

これまでも、これからも、じぶんのために

わたしって、それしかできないんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne