いま、こうして生きていることが

すでにしあわせだと感じている

 

 

 

 

 

できるなら、作家として

もっと多くの方に作品を見てもらいたいけれど

それはある意味、じぶんの力ではどうにもならない

きっと神のみぞ知る世界なんだと思う

 

 

 

 

 

でも、いま、ここで

いまのじぶんの小さな望みを叶えてあげることは

わたしにもできる

 

 

 

 

 

ただ家にいて家事をして

心穏やかに、小さく楽しく生きることなら

わたしにもできる

 

 

 

 

 

刺激的なことはほとんど無い日々

それが昔はすごく嫌だったけれど

いまはそれも悪くないと思える

 

 

 

 

 

追いかけ続けるエネルギーも底をついた

どれだけ追いかけてもきりがない

そんなことは分かってて手を伸ばしていた

でもだから生きていけるのかもしれない

 

 

 

 

 

毎日、いろんな選択肢が現れる

じぶんを大切にする選択なら、どれを選んでもいいと思う

 

 

 

 

 

いまのわたしは

こうやって、ただ家にいることが

とてもとてもしあわせだ

 

 

 

 

 

まん丸🍑🐈(=^・^=)

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
受注製作受付中
 ご相談はこちらのショップから
creema
minne