こんにちは

岐阜県、多治見市<完全予約制>
プライベートサロン
心と癒しタロット占い&アロマセラピー
のIRIS🌈です。

熱い季節がやって来ましたね〜
湿度も高くて、だんだんと梅雨入りに
雨が少ない割に、一気に降ったりするので、天気も読めないです。


先日、旦那さんと涼を求めて
中津川市の阿寺渓谷にある
岩魚の里 峡に
イワナ料理を食べに行きました。

限定30食



10時半に行った時にはもう数組いて、

11時からオープンするのに、

続々と人が…

平日しか食べれないかも…それくらい人気です


川を眺めながら、水の音を聞いて、

風を感じて…美味しいイワナ料理を食べて…

最高でした。


川がエメラルドグリーンで

天気も良くて…


そのあと、栗が好き❤️

というお店によって帰りました。


モンブランが上に乗っている感じで

私はほうじ茶パフェ

旦那さんはモンブランパフェ

食べて帰ってきました。



まだまだ近くに行ってないところが

たくさんある〜


では本題に入ります


A.BCどれを選びますか?



Aを選んだ方は


マノ→迷った時は勇気がいる方を選択して。

そうすれば後で後悔することはありません







Bを選んだ方は


ククイ→真実を見極めて下さい。批判するのではなくありのままに見るのです。





Cを選んだ方は


ヒナ自分を犠牲にするのはやめましょう。

人の事より自分の幸せを考えるべきです。




占いで出たことはメッセージ😊
何か気づきがあり取り入れるもの
活用するものです。
日々の生活にお役立てくださいませ
最後まで読んで頂きありがとうございました



心と癒しのタロット占い&アロマセラピー【IRIS】🌈




良い一週間が

迎えられますように❤️