こんにちは!

 岐阜県、多治見市<完全予約制>

プライベートサロン

心と癒しのタロット占い&アロマセラピー

のIRIS🌈です。

 

 

アクセス🚗

岐阜県多治見市、「多治見駅」から

車で5~6分の場所。

完全予約制、個人紹介制、出張可能です。

 

 

 

 

 

タロット占いで今の状況、

今後の導きのアドバイス

アロマヒーリングボディーワークの

セッションを行っています。

 

心と体の癒しは定期的に必要です。

 

 

 

 

《セッションメニュー》・・・予約・金額はこちらです。

 

🌟スタンダードコース(60分)

 

🌟アロマボディーワーク(100分)

 

🌟アロマボディーワーク(120分)

 

🌟ハンド&かっさヘッドボディーワーク(30分)

 

🌟ハンドアロマボディワーク(20分)

 

 

 

 

スクールも、趣味から仕事になっています。

やりたいを自分の仕事にしませんか?

 

 

最初は看護師として、

病院から訪問看護の場で働くようになった後、

 

ホスピスで足がパンパンで浮腫がひどくて

痛い、つらい、そんな思いを

 

少しでも楽にしてあげたい

そんな気持ちでマッサージの技術があればと学びました。

 

 

お手当て・・・手を当てる

ふれるだけで癒す力があるんです。

 

直そうと思わず

壊れたものとみなさず

 

ただただ・・・

ふれあう

 

どうしても看護師は

楽になれば・・・とか

治るといいななんて思いがち

 

 

アロマボディワーカー®協会に出会って

ガラッと観念が変わったんです。

 

 

 

 

 

「ふれあう喜びを家庭に」

 

 

小さい頃からお母さんによしよしと

してもらえると

オキシトシンがドバーッと出ますよね

 

ふれあうことでオキシトシンが出るんです

それも、ボディワークを受ける側よりも

 

ボディーワークさせていただく

セラピストの方が癒されるんです。

 

 

そんなことある?

やってもらう方がいいに決まってる

 

 

いやいや・・・

セラピストになると

 

愛しい

愛おしい

その感情が出てくるのが不思議💖

 

そんな思いが癒される

だからセラピストが癒される。

 

 

自分の癒し、

セルフケアだって出来ます。

 

 

一度お問い合わせください。

説明会にご参加いただけると嬉しいです。

 

 

《講座メニュー》・・・予約・金額はこちらです

💖アロマボディワークを学びたい方

 

🌟ハンド&かっさアロマボディワーク1DAY講座(対面)

 

🌟アロマボディワーカー®集中講座(対面)

 

🌟フット&ゆらしアロマボディワーク1DAY講座(対面)

 

🌟かっさヘッドセルフケア講座(オンライン)

 

 

💖タロット占いを学びたい方は・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖フラワーオブライフを学びたい方は・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖手帖術を学びたい方は・・・こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と癒しのタロット占い&アロマセラピー【IRIS】🌈

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 岐阜県、多治見市<完全予約制>

プライベートサロン

心と癒しのタロット占い&アロマセラピー

のIRIS🌈でした。