おはようございます

岐阜県、多治見市<完全予約制>
プライベートサロン
心と癒しタロット占い&アロマセラピー
のIRIS🌈です

5月末に入り、寒暖差が激しく
風邪をひきそう
体調を崩している方もチラホラと


娘から、母の日どこも行けなかったからランチで焼肉行こう‼️と誘われて…

多治見の安福に連れて行ってもらいました




美味しいお肉…大満足でした。

美味しいものを食べると元気が出る〜❤️



そして、先日旦那さんと

岐阜県中津川にある竜神の滝に、




マイナスイオン…とっても空気が違いました

心も身体もリフレッシュしました


綺麗なものや美味しいものを食べると

元気になるなぁ〜とニヤリ


では本題に入ります。


5/20〜26までの運勢

A.B.Cどれを選びますか?




Aを選んだ方は

オヒア、レフア→あなたには永遠の愛があります。しっかりとした絆が誰かと築かれています。





Bを選んだ方は

ホクレア→チームワークを大切に

周りの人との調和をもって行動して下さい。



Cを選んだ方は

ニウ→人生に無駄はありません。すべての経験があなたに必要で起こっているのです。




占いで出たことはメッセージ😊

何か気づきがあり取り入れるもの

活用するものです。

日々の生活にお役立てくださいませ

最後まで読んで頂きありがとうございました



心と癒しのタロット占い&アロマセラピー【IRIS】🌈


良い一週間が
迎えられますように❤️